行方市のゆるキャラ“なめぞう”じつは僕には・・・おねいちゃんがいるんだぁ~♪♪ | エリザベスのブログ

エリザベスのブログ

エリザベスのブログ

おとめ座びっくりびびぇぇぇ~あのうるうるあせる


茨城県 行方市商工会-P1000927

うなぎぼくは“なめぞう”だよ!!赤ちゃん 泣き顔

霞ヶ浦で生まれ育った天然のアメリカナマズの赤ちゃんなんでちゅ叫びあせる

うるうるあさざの花黄色い花黄色い花が僕のゆりかごクローバー黄色い花クローバー

葉ゆらり~ゆらゆら葉チャイブ


茨城県 行方市商工会-なめぞう

スーイミント スイスイ葉チャイブチャイブうなぎ

ぽよょょ~ん叫びあせる ぴちゃあせるぴちゃ


茨城県 行方市商工会-img_2004_02

ゆらゆら~風の吹くまま波

観光帆引き船→ココ 波も お友だちドキドキ
うなぎじつは僕には・・叫びあせる

おねいちゃんいるんだぁ~ビックリマーク


おとめ座びっくりはっビックリマークそれは・・エリザベスはてなマーク

うなぎあせるうなぎあせるちがうよビックリマークうっうるうるあせる


茨城県 行方市商工会-画像 079

ママは卵を産むと蒸発・・うるうる。あせる

パパは僕たちが生まれると、どこかへ行ってしまったあせるさみしいよ~DASH!わ~んあせる


茨城県 行方市商工会-画像 081

僕とおねいちゃんは、霞ヶ浦の湖底でふたりぼっち

おねいちゃんは、湖底から、外へ出ない!!

僕も外の世界で 遊びたいんだビックリマーク

赤ちゃん 泣き顔もうDASH!赤ちゃんじゃない!!


茨城県 行方市商工会-画像 1892


行方市のゆるキャラみずまる君!!


霞ヶ浦ふれあいランド→ココ のマスコットですラブラブ


茨城県 行方市商工会-1280966941

鹿島アントラーズホームタウンのキャラクタ-たち



おとめ座びっくり仲間に入れて!!

行方市の新ゆるキャラ!!10月登場

“ニコちゃんとなめぞう”


茨城県 行方市商工会-dino (2)

ランキングに参加しました!!

人気ブログランキング おとめ座ポチッと よろしくラブラブ

blogram投票ボタン