トマト探検隊☆新商品が出来ました♪フルティカトマトで濃厚なトマトジャムが完成・販売 | エリザベスのブログ

エリザベスのブログ

エリザベスのブログ

おとめ座エリザベスドキドキ トマト探検隊!!

ピッカピカなトマトトマトトマトトマト星キラキラ→ココ  

フル音譜フル音譜 フルティカトマトキラキラキラキラトマトキラキラ


茨城県 行方市商工会-P1010782

おとめ座わあっ~クラッカーフルティカクラッカートマトトマト

フルティカトマトは1口サイズでとても食べやすいフルーツ

感覚の中玉トマトです星

甘くてフルーティーなトマトトマト食いたい・・叫びあせる


茨城県 行方市商工会-P1010778

行方市吉川の平山義久さんのトマトトマトハウスに行ってきました!! 近くには、北浦の雄大な湖と山々が!!


茨城県 行方市商工会-P1010790

今は、ハスの花ハス蓮ハスが満開なんです!!

悠々たる湖 北浦波のほとりにハスがいっぱい!!


茨城県 行方市商工会-P1010791

そして、行方市吉川には、山もある!!山とハスと稲のカルテットがすごい!!


茨城県 行方市商工会-P1010794


極楽浄土の花蓮蓮の葉ハス


茨城県 行方市商工会-P1010793
淡くて、優しくて、心が清らかになるハス

おとめ座全部 トマトトマトのハウスなの!!

お友達とトマト摘みにやってきました音譜


茨城県 行方市商工会-P1010776

これっ フルティカトマト!!中玉で高糖度!!
果肉は滑らかで弾力性があり、食感の

よい品種ラブラブ果皮は薄くて口に残りにくく、

ゼリーの飛び出しが少ない!!

おとめ座ワッセ音譜ワッセ音譜摘み始め~わ~い!!


茨城県 行方市商工会-P1010769

連なって たわわに実るトマトフルティカドキドキ

糖度が7~8度で果重は40~50g



茨城県 行方市商工会-P1010773

おとめ座一口でぱくっと いけちゃうクラッカー

甘くて、ジューシー合格感激の味!!

摘むより食べる方が夢中あせる


茨城県 行方市商工会-P1010788

平山さんのお宅の仕事場へ車DASH!


茨城県 行方市商工会-P1010783

パック詰めに、大忙しの平山さんご夫妻の仕事場です


茨城県 行方市商工会-P1010786



ワッセ音譜ワッセ音譜 白いベッドに入っています!!

おとめ座みんなで ワイワイラブラブ試食したり~

とても とても甘いラブラブ

ルーツみたいな中玉(ミディ)トマト星トマトトマト

一度食べたら、やみつきです!!

おとめ座ミディトマトトマトトマトをパクッラブラブトマト

えっへへ!!パクパクニコニコDASH!

これって すごい 贅沢!!

トマトフル音譜トマトフル音譜トマトフルティカクラッカー


茨城県 行方市商工会-P1010787


おとめ座燃える赤叫びあせるめらめらメラメラと燃え上がった汗


茨城県 行方市商工会-P1010720

トマトトマトジャムが出来ました!!


茨城県 行方市商工会-P1010727

びえぇぇ~叫びあせる濃厚だわぁっあせるおとめ座だって汗

いろいろな料理のソースにも、ヨーグルトにもいいわラブラブおとめ座おとめ座おとめ座

恋の矢ウッシッシラブラブぱんとまフルティカでクラッカー

トマトトマトジャムトマト

トマト茨城空港スカイアリーナ→ココ  

トマト行方市観光物産館→ココ  で販売星




トマト トマトトマトらぶ1トマトトマトトマトトマト

おとめ座行方市商工会エリザベストマト

ランキングに参加しました!!

人気ブログランキング おとめ座ポチッと よろしくラブラブ ねっ

トマト トマトトマトらぶ1トマトトマトトマトトマト