男性禁制の女性だけの祭☆行方市繁昌の観音様の宵ごもりで歌う芹沢ひろしとカープ5♪ | エリザベスのブログ

エリザベスのブログ

エリザベスのブログ

おとめ座男性禁制の女性だけの祭え゛!ビックリマーク

行方市繁昌の観音様の宵ごもり→ココ

繁昌十一面円座観世音菩薩縁日提灯提灯提灯

茨城県 行方市商工会-P1010655
おとめ座エリザベスラブラブうれしいわビックリマークうふふ恋の矢

はじめて、やってきました繁昌の観音さま祭

茨城県 行方市商工会-P1010656

安産ママと商売繁盛ニコニコお店

行方市繁昌の女性達が、一晩中寝ないで、観音様をお守りします星

まだ、観音様の扉は閉まっていました!!


茨城県 行方市商工会-P1010657

土曜日の朝、4時頃、開くそうです!!


茨城県 行方市商工会-P1010653

北浦地区の「繁昌の観音様」の名で古くから親しまれ、信仰を集めてきた十一面観音像がまつられています。小さなお堂の小さな観音像ですが、円座をあげて願いごとをするとかなうといわれ、別名「円座観音」とくに安産にご利益があるそうですが、繁昌にある観音様ですから商売繁盛の観音様としても人気がありますビックリマーク



茨城県 行方市商工会-P1010658

これが、円座らしいアップおとめ座はてなマークはてなマーク


繁昌十一面円座観世音菩薩縁日


8月6日(金)午後7時に、繁昌地区の女性達が、大勢集まってきました~→ココ


茨城県 行方市商工会-P1010650





宝石赤茨城県行方市繁昌観音様境内


茨城県 行方市商工会-P1010652

演芸場も出来上がっていました!!


今年は繁昌成井町常会の当番です!!


宝石赤87日(土)午後6時20分~演芸の夕


宝石赤舞踊『錦照会』


宝石赤津軽三味線(信栄会・正太郎の会)


宝石赤歌謡ショー『美土里りんご』


宝石赤ビンゴゲーム


おとめ座さてさて、今夜は 宵ごもりはてなマーク


茨城県 行方市商工会-P1010654

おとめ座びっくりなにやら歌いはじめましたひゃ~・・・DASH!


十一面円座観世音御和讃おんぷ


音譜唱え奉る十一面円座観世音御和讃に音譜


帰命頂禮観世音      三界六道のその中に


誓いぞ深き津澄浦     後の世までも繁昌の


さとに示現の観世音    深き誓願立てられて


円座の上にと立ち給う   衆生済度のその為に


一度歩みを運びつつ    円座迎えしともがらは


難産とては更になし     十月十日のその間


円座の上に現れて     娠める女子のいたわりは


心も言葉も尽くされず   産に臨みしその時は


産所の中に入り給う    大慈大悲の御手をのべ


八葉蓮華を開かれて   生まれる赤子の泣き声も


御恩報謝のその為に   南無や南無やと唱えつつ


やさしき手をば合わすなり 恩徳知らざるともがらは


おのが力で産みたりと   思う心ぞ愚かなり


大慈大悲の観世音    娠める女子のその傍を


夜昼離れず付添うて   けが過ちの無きように


守り給うぞ有難や     南無や大悲の観世音


願わくば この功徳をもって あまねく一切に及ぼし 我等と衆生と皆共に佛道を成せんことを


平成22年8月吉日




おとめ座YOU Tubeで見てねダウン




$茨城県 行方市商工会-hiroshi



●●ひろしと●●ファイブ…その正体は?


MSN産経ニュースのニュース記事 →ココ

CDの欲しい方は →ココ

べび①べび①べび①べび①べび①べび①べび①

人気ブログランキング おとめ座ポチッと よろしくラブラブ

ランキングに参加しました!!