爆笑の連続☆北浦レイクフェスティバル手作りボート全艘で最後のデモンストレーション☆ | エリザベスのブログ

エリザベスのブログ

エリザベスのブログ

おとめ座爆笑の連続!!あせる んードンッ

大の大人がガクリ真剣に競い合う!!


北浦レイクフェスティバル!!

7月11日(日)開催しましたビックリマーク→ ココ

北浦湖畔 山田ワンド晴れ晴れ


茨城県 行方市商工会-P1010247

手作りボートレースボート DASH!DASH!

全部の船体が集まって わいわい しています!!

デモンストレーション!!

おとめ座動画で見てねラブラブ面白いの汗ダウン




茨城県 行方市商工会-P1010175


総合司会は、市民劇団 玉造座の女優

柏ちゃんですラブラブ→ココ きゃあラブラブ

おとめ座現場の実況中継担当のエリザベスキスマーク

たくさん集まって 年々盛り上がっているわラブラブ

今年の 手作りボートをご紹介しますえ゛!DASH!

タイムトライアルで一艘ずつ出艘して、タイムを計っています!!そして、優勝・準優勝などを決定します!!


茨城県 行方市商工会-P1010192

宝石ブルーエントリーNO1 行方市商工会青年部号アップ

おとめ座帆引き船のかたちで、完成度高い!!帆がビニールで、その仕掛けのように魚も獲れるらしい!!

北浦に帆引き船が出帆となるかメラメラ


茨城県 行方市商工会-P1010193

宝石ブルーエントリーNO2 消防艇としおⅡアップ

おとめ座去年に比べて グレードアップラブラブまた、モーターを取り付けて 放水が楽しい音譜行方市吉川消防団の精鋭チームですラブラブ


茨城県 行方市商工会-P1010194

宝石ブルーエントリーNO3 せりざわ かも号アップ

市民劇団 玉造座→ココ

幕末を震撼させた新撰組筆頭局長 芹沢鴨は、

行方市出身です!!玉造座は、芹澤 鴨を中心に時代劇・現代劇までこなす市民劇団ですラブラブ
ファイトで GO
ビックリマーク


茨城県 行方市商工会-P1010191

宝石ブルーエントリーNO4

芹沢ひろしと ラブラブカープ号アップ

おとめ座なんと!!

近所の魚屋さんから、いただいてきた発砲スチロールを板でくっつけただけ・・・・真ん中の鯉は 私がPP板で書きました!!のぼりを衝けて完成星しかし・・・実験はなし叫びあせる浮くかどうか心配だったわムンクの叫びあせる


茨城県 行方市商工会-P1010209

宝石ブルーエントリーNO5 万景峰号アップ

おとめ座今年のタイムトライアルで優勝した船です王冠1


茨城県 行方市商工会-P1010210

宝石ブルーエントリーNO6 たんぽぽ号アップ

おとめ座行方市次木の居酒屋たんぽぽの手作りボートラブラブ

船体の外壁は 鉄板で重厚に作ってある!!

今年のタイムトライアルで第4位の船です王冠1


茨城県 行方市商工会-P1010211

宝石ブルーエントリーNO7

インターナショナルあめんぼ号アップ

おとめ座行方市国際交流協会のスリランカのみなさんラブラブ

とても安定がよく、面白い形ですねラブラブ

今年のタイムトライアルで第3位の船です王冠1


茨城県 行方市商工会-P1010212

宝石ブルーエントリーNO8

行方市青色申告会青年部 イータくん号

おとめ座すごい!! ええっ叫びあせる

確定申告は青色で!! そして e-TAXがいいメラメラ

叫びながら 啓蒙活動の精鋭たちメラメラ 
今年のタイムトライアルで第2位の船です王冠1


茨城県 行方市商工会-P1010213

宝石ブルーエントリーNO9 海賊船 ホットソース号

おとめ座行方市商工会青年部員の桑島くんの船です!!今年のタイムトライアルでスタート直後に撃沈しました叫びあせる