茨城大学の生徒さんがビデオ撮影☆『行方の地産地消♪行方バーガーなめパックン♪』 | エリザベスのブログ

エリザベスのブログ

エリザベスのブログ

おとめ座茨城大学 人文学部星

人文コミュニケーション学部

生徒さん6名がやってきた!!

わくわくおんぷWAKU音符 ううっうるうるあせる若いわ!!


茨城県 行方市商工会-P1010045

茨城県の県庁所在地 水戸からやってきた茨大生!!

おとめ座はじめましてハートラブラブうるうるはーと

エリザベスだぴょんはーとっ1うふっあせる

ちょっと 恥ずかしいわ涙あせる

インタビュー形式のビデオ撮影なのおんぷ

テーマははてなマーク

『行方の地産地消音符

行方バーガーなめパックン


おとめ座なまずのバーガー!!出没はてなマーク


茨城県 行方市麻生商工会-画像 1428

うわぁあせる行方の地産地消バーガー

なめパックン480円なまずDASH!ぐぅぐぅ

養殖アメリカナマズの極上カマ肉のスペシャルDXバーガー星

おとめ座いらないもので 町興し!!

イエーイビックリマーク行方は そうでなくっちゃにひひDASH!


茨城県 行方市麻生商工会-P1010023

行方市商工会全国展開ワーキングチームアップ

スーパージェット級グルメグループですビックリマーク

おとめ座試行錯誤で いろいろ 作りました叫び

なまず屋さんが処分してしまうもので実験ビックリマーク

なまずなまず屋さん→ココ


茨城県 行方市麻生商工会-P1010018

処分してしまうナマズの皮で皮せんべい!!


茨城県 行方市麻生商工会-P1010010

ナマズの串揚げ(さつま揚げ風)!!えっ


茨城県 行方市麻生商工会-P1010027

忍足侑士 汗ダウン

しゃあ~ キラリ星

音符行方市商工観光課長補佐の0久保氏雷

こりゃあせる生臭いぞ!! だめだなぁ~あせる

また やり直そう!! う~む叫びあせる


茨城県 行方市麻生商工会-P1010011


これが、行方バーガーの原形なんですビックリマーク

わわあせる食パン・ナン・クレープ いろいろな

ものに、パティを包んでいましたあせるおとめ座ふ~あせる

地域の人だけでものづくり!!

地域で完結するものづくりこそ、地域に経済効果をもたらす星


茨城県 行方市麻生商工会-画像 1899


今では、行方のご当地バーガービックリマークキラッ星星

極上のバーガー誕生ビックリマーク→ココ

このグループはすごいビックリマーク


茨城県 行方市麻生商工会-3種バーガー


行方バーガーを世に出しましたビックリマーク地域の人だけで作り上げたバーガーなのよラブラブ

おとめ座行方バーガー大人気星


茨城県 行方市麻生商工会-画像 1899

芸能人も なめパックンしてるよ叫びあせる


茨城県 行方市商工会-P1010043


おとめ座音符なめぞう とパチリカメラドンッ

あなたがいたから 僕がいたmusic cabinet4music cabinet3

そんな 感じのグループだったわ!!きっと いつまでも お友だちねラブラブ

するどい質問に ドキッおとめ座あせる


茨城県 行方市商工会-P1010046

自分たちで好きなものを撮影に行って発表するらしい!!

将来は、全員、メディア関係に就職を希望星

おとめ座商工会とコラボしましょ!!

茨城を愛する仲間達よビックリマーク