あそうの郷は 別天地♪ 自然あふれる青沼にある☆特別養護老人ホーム あそうの郷 | エリザベスのブログ

エリザベスのブログ

エリザベスのブログ

おとめ座エリザベスの巡回指導奮闘記叫びアホakn
かごつきママチャリ 自転車 で、突っ走るあせる

とんでもないエリザベスおとめ座 自転車

チャリンコ こげ!!こげ!!自転車自転車

おとめ座イエェーイ!!今日はラブラブ車DASH!

特別養護老人ホーム あそうの郷

茨城県 行方市商工会-P1000910

あそうの郷は、行方市の青沼地区に位置し、周辺は緑豊かな田園地帯です!!この近くには、どぶろく祭→ココ で有名な春日神社があります!!

茨城県 行方市商工会-P1000909
白めだかが スイ~スイ水の上の葉めだかめだかめだか。

おとめ座可愛い お出迎えねラブラブうふっドキドキ

茨城県 行方市商工会-P1000912

来る途中には はっぱたばこの花が咲いている!!


茨城県 行方市商工会-P1000906

社会福祉法人 寛仁会(かんじんかい)

電話0299-73-0311

茨城県行方市青沼981-2

茨城県 行方市商工会-P1000904

あそうの郷の基本理念・目標は、『安心と信頼、質の高いサービス、人の温かさを感じる潤いあふれる理想郷 あそうの郷』の実現です!!


茨城県 行方市商工会-P1000897

山山山山山山山山山山山

玄関を入ると 入所している皆さんの手作りの紫陽花の折り紙絵が鮮やかです!!みなさん 芸術家なんですね音譜


茨城県 行方市商工会-P1000898

おとめ座エリザベスラブラブほっとするw葉葉っぱ大山大山

温かい気持ちに包まれちゃったわラブラブ


茨城県 行方市商工会-P1000900

建物の中庭も ほっとスペース音符話が弾むわ♪


茨城県 行方市商工会-デイサービス
音楽が流れているデイサービスセンターです音符みんな 楽しそうだわラブラブ

おとめ座こちらの居室は 8畳の個室ですおんぷダウン

ユニットケアなんですラブラブ施設の居室をいくつかのグループに分けて、それぞれを一つの生活単位とし、家庭的な雰囲気の中でケアを行うことですラブラブ


茨城県 行方市商工会-P1000903

家庭的・個別的ケアを大切にするための良い人間関係と良い環境を作る新しい試みですラブラブ

茨城県 行方市商工会-P1000902


こちらは、みんなが集まるリビングルームですビックリマークダウン


茨城県 行方市商工会-P1000901

利用者同士がふれあう空間として、食事・談話などで交流が図れるユニットごとのリビングがあります!!


茨城県 行方市商工会-P1000889

施設の建物の裏に 素敵いこいの場!!

山山山山山山山山山山山
茨城県 行方市商工会-P1000893

車椅子で 来るときも らくらくなんです!!

創設者の羽生 勇 氏の思いが伝わりました!!


茨城県 行方市商工会-P1000890

サルビア、マリーゴールド、毛糸、ラベンダー、ハーブなど花のお出迎えブーケ1ブーケ2地元の人たちが植えてくださったそうです顔ラブラブ


茨城県 行方市商工会-P1000891


人の温かさを感じる潤いあふれるユートピアはーと

山山山山山山山山山葉っぱ葉


大自然の中で イキイキと生活葉っぱ