結婚☆結婚☆結婚☆至福の瞬間☆ハリウッドスターのようなシーンの連続と感動の嵐☆ | エリザベスのブログ

エリザベスのブログ

エリザベスのブログ

おとめ座新しい未来が開かれる!!

結婚hoshi*それは 未知の世界キラキラ


茨城県 行方市商工会-MP-037

ふたりで 作る新しい未来hoshi*hoshi*キラキラキラキラ♪


茨城県 行方市商工会-MP-167


花嫁の美しさキラキランキラキラに びっくり!!

おとめ座Mエリザベス あぜんビックリ∑!!

行方市商工会→ココ  の会員さんの結婚式に招待されました晴れ

行方市商工会青年部員さんでもありますよドキドキ


茨城県 行方市商工会-MP-057

茨城県の水戸プラザホテルです虹虹


茨城県 行方市商工会-MP-246

まるで、ハリウッドに来たかのようなシーン指輪R★


茨城県 行方市商工会-MP-253


女優さんのような美しさのお嫁さんです星

行方市の女性は美人が多いのクラッカー

輝くばかりの光を浴びてhoshi*

おとめ座至福の瞬間星星一緒に!!


茨城県 行方市商工会-MP-239

おとめ座ご両親の思い星

お母さんのお腹の中にいた小さな女の子が、晴れてお嫁入り結婚。

行方市の男女が結婚しました星

近くて いいわあバラキラキラ


茨城県 行方市商工会-MP-301


おとめ座小さな赤ちゃんウサ帽子ベビー+を大切に育てて、大きくして結婚させるご両親の思いを考えると涙が止まらない感動のシーンの連続hoshi*


茨城県 行方市商工会-MP-326


一生に一度の大切な二人のメモリーキラキラ

hoshi*結婚は、今まで一人で生活し、一人ですべてを決めてきた人間が、結婚を通して二人三脚のように二人で行動し、物事を決めるようになります!!


茨城県 行方市商工会-MP-334


おとめ座祝福の嵐の結婚式キラキラキラキラ

その時間を共有できた私も幸せドキドキ

人は みな寂しがり屋さんビックリマーク

今日からは ふたりで歩くラブラブ

とても温かく ホッとする場所


茨城県 行方市商工会-MP-278


おとめ座あなたも新たな旅に出てみませんか!!