テレビ朝日のスーパーモーニングに登場の行方バーガー☆なめパックンが大人気!! | エリザベスのブログ

エリザベスのブログ

エリザベスのブログ

おとめ座ほっ晴れ あったか~いお店!!

ヤッホーラブラブ エリザベスですラブラブ

ミート&フーズ旭屋さんが、麻生陣屋大通り

商店街にオープンして、3日目です!!

茨城県 行方市麻生商工会-あきんど 513


生鮮食品に困っていた麻生地区の人々の

喜びは、ひとしおです!! あああー!!


茨城県 行方市麻生商工会-pic010-1

過疎の進む行方では、こういう会話のある

対面販売のお店が必要なんです!!

フネ あーあせる いがったよ~!!

お店の灯りが付いているだけで、ほっとするラブラブ

おとめ座うううっあせるびえ~あせる

一人暮らしのおばあちゃん達から、そう

言われて涙がボロボロあせる叫び

大正、昭和、平成の荒波を越えて来た諸先輩

からのうれしいお言葉がいっぱいでしたラブラブ

おとめ座イエーイ!! やったクラッカー

オープンの翌日読売新聞に掲載→ココ

アメリカナマズでバーガー!!

駆除指定魚で新特産品開発→ココ


茨城県 行方市麻生商工会-burger222

すると、商工会の電話が鳴り止みませんあせる

27日は、テレビ局の録画が二本も!!きゃあ


茨城県 行方市麻生商工会-あきんど 507
おとめ座28日朝晴れテレビ全国放送 

テレビ朝日 →ココ    

スーパーモーニング!! 

1月28日(水)8:00~9.55の時間帯放映音譜


茨城県 行方市麻生商工会-あきんど 499

ミート&フーズ旭屋さんで撮影!!やったー!!


茨城県 行方市麻生商工会-あきんど 519

女の子中村晴香リポーターとオーナーです!!

大人気ですと話す井上恵治オーナー音譜

行方バーガー!?

女の子汗アメリカナマズのカマ肉あせるあせる叫び


茨城県 行方市麻生商工会-あきんど 503


なめパックンはてなマーク

おそるおそる・・・・女の子中村晴香リポーター汗

これって・・・うううー アレはてなマークなまず ガクリ


茨城県 行方市麻生商工会-あきんど 502

女の子あやっ!! おいしいクラッカーうーんドキドキ

おとめ座でしょ!! 美味でヘルシーなのラブラブ

「ナマズとパンは合うだろうか」という不安もある中、何度も試作を重ねましたラブラブ脂分の多いカマ肉を使用しているが、牛肉などに比べて低カロリーで、さっぱりした味が特徴なのラブラブ

ナマズのカマ肉と行方台地の蓮根、玉ねぎでパティを作ったの!!



茨城県 行方市麻生商工会-pic011-1

女の子行方バーガーに行列が出来ています!!


茨城県 行方市麻生商工会-あきんど 496

 

女の子どうしてナマズでバーガーを作ろうと思ったのですかはてなマーク
おとめ座地元の食材を、ちびっこからお年寄りまで、気軽にいつも食べられるようにバーガーにしたの
ラブラブ値段は、これから、もっと検討します


茨城県 行方市麻生商工会-あきんど 515

女の子全国に進出ですかはてなマーク

おとめ座ううん!!行方じゃないと食べられないご当地バーガーなのよラブラブ

都会のコンクリートジャングルで食べるのではなくて、行方で食べるからおいしいのラブラブ

行方オリジナルの高級感あふれるスペシャルバーガーです!!


茨城県 行方市麻生商工会-IMG_2556

二つの大湖を見ながら、美味し行方の

おもてなしラブラブ 弐湖の国なめがたへ波


茨城県 行方市麻生商工会-風がない

おとめ座日本の原風景がここにはあります!!

これからも、私達は、歴史的な遺産である山村風景を残し、伝統文化や芸能を伝承し、人々が温かく住めるところにしたいなあ!!


茨城県 行方市麻生商工会-画像 363

フネ いがった~!!

毎日、旭屋さんに老人カーで通えるわあラブラブ

おとめ座もうっラブラブ安心ですよドキドキ

お店は、地域の世話人なんですラブラブ

物を売るだけではない心と心のつながりがここには、確かにあるのですドキドキ