平成29年「四万十街道ひなまつり」のご案内 | がいな! 中土佐町商工会 

がいな! 中土佐町商工会 

がいな!とは土佐弁で、
無理押し、強引、向こう見ずとも言われますが、
思い込んだら一直線の熱い思いを持った剛健さを言います。

元気を失いつつある日本の田舎から、
拳を高く上げて発信・挑戦しつづけていきます。
中土佐町のオススメ情報満載ブログ

みなさん

こんにちは
はちきん2号です (=⌒▽⌒=)

今週は、温かいですね。
こんなに温かいと、私も冬眠から目覚めてしまいます!
ということで、久々のブログ更新
ビックリマーク

本日は、春の訪れ桜を感じさせてくれるニュースです。
そうです。
今年も近づいてまいりました、ひなまつり
雛人形です。

皆さん、既にご承知頂いているかと思いますが、毎年この時期、奥四万十エリアでは、

「四万十街道ひなまつり」が開催されています。
 

「四万十街道ひなまつり」の公式パンフは下記です!

 

 

この中土佐町でも、久礼、大野見、上ノ加江の各地区で開催されます!!
中土佐町各地区の開催期間と概要はこちらです!

 


因みに久礼地区でご協力頂いているのは、下記28か所です。

展示期間は2月18日(土)~3月5日(日)となります。




まち歩きをしながら、是非「ひなまつり」もゆっくりとお楽しみ下さい(*^▽^*)