遠赤外線の石窯ピザ | キレイのさと 美郷 (MISATO)

キレイのさと 美郷 (MISATO)

”人をやさしい気持ちにする” 美郷の情報です // キレイのさと美郷

1月26日 美郷アレ☆コレ!

『石窯ピザ作り』 体験型農家民宿どこも山

 

雨の予報でしたが

嘘みたいな良いお天気になりました晴れ

気温も朝は寒かったですが、時間が経つにつれて

温かくなってきましたピンク音符

 

 

レシピを基に生地作りです。

 

予め発酵出来ている生地に差し替えて

自家栽培の原木椎茸、玉ねぎ、ピーマン、ブロッコリー、トマト、コーンを

トッピングします。

 

 

 

石窯へ投入ビックリマーク

 

 

 

完成したピザと仲良しお友達と記念撮影ニコニコ

 

 

この縁のパリッとした焦げ目は

家のオーブンではなかなか出来ませんよね~ビックリマーク