淡路じゃのひれアウトドアリゾート | 大好きヾ(*´∀`*)ノ 淡路島(南あわじ市商工会)

大好きヾ(*´∀`*)ノ 淡路島(南あわじ市商工会)

明石海峡大橋で本州と結び、大鳴門橋で四国と繋がっている淡路島。
大好き淡路島@淡路島ポータルサイト(http://www.m-awaji.jp/)より情報を発信☆ヾ(*´∀`*)☆

今日は、うちでやっている「おもてなし体験」の動画撮影で、

淡路じゃのひれアウトドアリゾートへ行ってきました。



大好きヾ(*´∀`*)ノ 淡路島(南あわじ市商工会)-淡路じゃのひれ・動画撮影開始


実は、私も初めて行ってきたのですが、とても広く

気持ちよい場所で思わずパチリ!カメラ



大好きヾ(*´∀`*)ノ 淡路島(南あわじ市商工会)-淡路じゃのひれ・爽やか受付

大好きヾ(*´∀`*)ノ 淡路島(南あわじ市商工会)-淡路じゃのひれ・オートキャンプ


ここは、イルカと戯れるのもあり(もちろん見学だけもOK¥500円)、

魚釣りもあり、芝生で遊ぶのも、バーベキューも、

自然満喫です。



大好きヾ(*´∀`*)ノ 淡路島(南あわじ市商工会)-淡路じゃのひれ・イルカ


魚釣りは、¥3,000円で魚2匹付!

その場でさばいていただけるとのことで、

さばいた魚でバーベキューっても大いにアリアリです。



大好きヾ(*´∀`*)ノ 淡路島(南あわじ市商工会)-淡路じゃのひれ・釣り


今回は、クィーン淡路をモデルに動画撮影を行い、

クィーン淡路が魚釣り体験を。

初めてとあって興奮気味でしたキトリ


魚は鯛鯛(尾頭付き魚)

鯛を釣るエサはエビエビ


まさにエビで鯛を釣るでした。



今日は心リフレッシュの仕事でした心



淡路じゃのひれアウトドアリゾート

〒656-0543

兵庫県南あわじ市阿万塩屋町2660

ドルフィンファーム

TEL 0799-50-3353 

オートキャンプ場 

TEL:0799-52-1487