昨日のブログで、平和祈念式典の記事をアップしてました。
西日本新聞の筑後版だけだと思ってましたが、県内版でも取り上げてました。
(気が付くのが遅かった私)
 
原爆の残り火が 79年もの間、燃え続けるって 大変なことなんですよね
 
平和が続きますように・・・記事も引っ張りました(笑)
 
松井広島市長からのメッセージも毎年の事。

 
 
6日の広島に次いで、 今日は 長崎から平和を願う日
 
村の平和公園の平和の塔のそばには、長崎から復興した 
被爆くすのきが植樹されています。
 
 
 
 
 
 
平和な世界・世の中が続くことが一番ですね
 
 
高校野球全国大会 地元八女市の西短、金足農校を 6:4で初戦突破です
良かったです。。。。。次戦も頑張れ!!!