11月はじめ コロナも落ち着いたようだったのでちょっとお出かけ。

 

今回はほとんど写真撮らなかったのですよ。

 

 

参鶏湯は、海雲台(ヘウンデ)の参鶏湯やさんで。

 

食事の後は、海雲台でスカイカプセル(小さなモノレールで定員4人)に乗りたかったのですが、

満員御礼で諦め、海岸列車に乗って、海雲台の海の景色に癒されました。

海岸列車も満員でしたよ。

 

 

 

 

 

 

 

ホテル部屋からの夜景

 

 

 

夜はお肉を頂いたあとは、ホテルのラウンジでひと時を過ごしました。

 

 

 

2日目は南浦洞や、チャガルチ市場などを散策ブラブラしました。

 

夕食は、釜山西面にある 済州家にて・・・

済州家さんは、済州島から食材を仕入れてあります。

チジミ、アワビ、アワビ粥、太刀魚、マッコリなど美味しかった~~

   

 

 

 韓国はタクシーが安いと感じました。

 

また行きたいな~