今月もあっという間に下旬ですが、お盆はいかがお過ごしでしたか
 
私はというと、初盆にお参りしたり、暑いのでゴロゴロしたりで過ごしました (笑)
 
お盆に来た子供たちには昼食に 村の そば処な佳しま さんへ。
11時開店なので、11時5分に到着したら遅かった ガーン

受付の順番に呼ばれたので、結局は30~40分待ち。滝汗

2順目だったというわけさ 滝汗    仕方ないショボーン
久しぶりもあって、とっても美味しゅうございました アップ   ルンルン
 
 
おしながき
 
 
 
 
 
そば処な佳しまさんのお蕎麦は長野県産で、
大将がこだわって打ってありますので、行列が出来るんですよね。
 
村内は元より 市外や県外からのお客様でいつも多いんですね。
 
今日は知人が来たので、行こうと思ったら 月曜日・火曜日が定休なので
諦めました・・・・とさ。