2月から3月下旬まで、ある所にお仕事のお手伝いに行ってまして

冬から春になり、桜も終わってました。

 

4/2日曜日にまったりしていたら、友人から電話があり急遽、遅い桜などを見に行きました。

それもお茶だけ持って!! !!

 

山道を歩いて道端のお花を愛でながら・・・

 

ひとりしずか

  

 

 

 

 

 

 

 

白花ネコノメソウ

  

 

  

 

 

 

 

 

 

サバノオ

  

 

 

 

チャルメルソウ                          

 

 

 

お花が大きなスミレ・・・お名前は はてなマーク

 

 

薩摩いなもり(?_?)

  

 

 

これは(?_?)

  

 

名前忘れましたはてなマーク

                              

 

 

 

この岩 光るものがあったんです!! 金山のあとか(?_?)

 

 

山野草を愛でながら、「江戸彼岸桜」 が咲く場所に到着

満開でした 桜    昔に比べて白くなってるような 桜

  

 

 

 

  

 

 

 

久しぶりに山でいい空気を吸って 桜や山野草を堪能しました 爆  笑