朝倉市復興に 朝倉市をうろうろ してきました。

道の駅の「三連水車の里」に行ったり 「はとまめ屋」に寄ろうとしたり (定休日でした)

酢屋さんに寄ったり。。

 

時分時となり  リンゴと葡萄の樹さんで 昼食 割り箸

 

外観です  

 

 メニューも林檎の柄

店員さんは 無愛想で、お店の雰囲気とは ちょっとばかり。。。。。

 

古民家の店内   

 

砂糖入れも林檎型。。。お花は 山法師

 

大きなリンゴの塊りが入ったカレーと、サラダが運ばれました。

 

アップルパイと リンゴ紅茶。。。。

美味しかったですよ~以前の記事もあるはず!!  いつだったかな??

 

立派なパンフもあります。

    

 

次は パスタの部屋にある リンゴ庵の和食にしましょう!!と、友人と話したことでした

 

 

読者登録してねペタしてねペタしてねペタしてね