今月15日 正午から通行可能となった こうもり岩地区。


今日、八女に行くために 11ヶ月ぶりに通行できました 車


片側交互通行ですが、 池の山方面に 迂回していたと思えば スムーズに通ることが出来ました 車


が、 道幅は以前の半分ぐらいで やっと通れるようになったと言うほどです 汗きらきら ほしのむら  きらきら ほしのむら




①道路や、 山側の擁壁と 金網の塀も 立派にできていて 気持ちよく通りました。


② 写真左側の川側に 民宿が建っていたのですが、 先日取り壊されていました。

①                              ②
きらきら ほしのむら  きらきら ほしのむら



民宿が川側に建っていた場所と、  壊されて ガードレールが 建っていました。

きらきら ほしのむら  きらきら ほしのむら



こうもり岩地区は、昔から 大雨の時は 石がこけて来たり 水があふれたりしていた所です。



まだ、大型車も通れず、 やっと片側交互通行なので 早く全復旧を 願う所です。




              ペタしてね      
                              
にほんブログ村