またまた 並びましたよ。 夕食です。。。。。今晩のメインは ”うなぎ焼き” 並びは4人前です。
上のは 4人前ですが ウナギは 一人前です。。。。。そんなには 食べれませんよね!!
順天のたべものは 柳川や大川あたりの 有明海に 良く似ていると 思いましたね。
世界で 5大沿岸湿地に数えられ 海と干潟がすばらしく 夕日鑑賞の予定が・・・・雨。
夕日なんて 望めませんが・・・・・ヨンサン展望台まで 登ることになりました。
ヨンサン展望台は 韓国の写真家のベスト10に選ばれている シャッタースポット だそうです。
さあ!!! 登り始めますよ~~
この橋を渡り・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・さっきクルーズした船を 眼下に見ながら・・・
葦が茂る間には 木道が整備されていて カニなどを
木道の途中には 展望台からの眺めが 収められ、 貼ってあります。
やっとの思いで 登りました。
8合目付近で 少しだけ 展望が開けました。 「ここでいいや!」と、あきらめたい気分でした。
ヨンサン展望台」に到着です!! 夕日こそ見えませんでしたが それは!それは!!きれいです。
1時間30分も 歩いたので 少々 バテ気味でしたが 素敵な パワースポットでした。
順天から 1時間かけ 麗水のホテルまで帰ります。
近隣では 佐賀県の東与賀町に 七面草が咲きますね。