降っていた雨も 午前中までにはあがったので 久しぶりに 野に咲く花に会いに行きました。


下界は暑かったのに 山に入れば 気持ちよかったですよ。



先日行った花が どんなふうに咲いているのかを 見る目的もあったんです。



車を降りて まず見えたのが 真っ赤に色づいた 野イチゴ。
きらきら ほしのむら きらきら ほしのむら   
きらきら ほしのむら  ヾ(@°▽°@)ノ  とっても 甘かったよ。



きらきら ほしのむら これは甘くなかった きらきら ほしのむら



きらきら ほしのむら  キイチゴ きらきら ほしのむら

きらきら ほしのむら  キイチゴは 甘くておいしい!!



ツクバネ草も元気でした
きらきら ほしのむら  きらきら ほしのむら



今日見たかった ショウマ・・・・・花はいまだ咲いてなく これからかな?

きらきら ほしのむら  きらきら ほしのむら

きらきら ほしのむら  きらきら ほしのむら
 早く咲いてほしい・・・泡盛ショウマ(だと思います)




きらきら ほしのむら  二人しずかは その上に 葉っぱと花を つけ加えていました。



小さな葉っぱの オタカラコウでしたが 大きく成長していました。
きらきら ほしのむら  きらきら ほしのむら



まだ たくさんの花が ありました。   またアップしますね。



                                            ペタしてね