サウザで健康美肌をゲットしましょう~ヽ(^o^)丿 | 沖縄県 北谷町商工会

沖縄県 北谷町商工会

北谷町のオススメ情報満載



アロハー\(^o^)/黄色い花



だんだんと冷えてきて「やっと冬がきたラブラブ雪」と思ったらまた暑くなったり・・・
気温の変化がまだまだ激しいですね~

最近は空気も乾燥してきて、お肌ガサガサッ叫び
乾燥で不安定になって大きいニキビができてしまいました。(しかも鼻の下)( ゜∋゜)


そんなゆらぎ肌のアナタッ!!

うみんちゅワーフ内テナント、サウザさんへ行ってみてはいかがでしょうか~ヽ(^o^)丿




去年の12月よりOPENしているサウザでは、沖縄産モズク「フコイダン」を使用した化粧品を販売していますひらめき電球


フ、フ、フコイダン・・・( ゜∋゜)?
そう!あの、ヌメヌメ成分です!!



もずく特有のぬめり「フコイダン」で潤いキープドンッ

紫外線などで潤いをなくした肌に働きかけ、皮膚の水分や油分を補うフコイダンキラキラ
沖縄県産モズクのフコイダン含有率は非常~に高く、しっとり効果も抜群キラキラ
ミネラルも豊富!!健やかな肌を保ちます!!
良いことづくめヒャホ―\(^o^)/!!




見てください!この泡立ち!
ぜんぜんヘコたれまへん!
このモコモコの泡が、肌に刺激を与えず汚れを優しく取り除いてくれるのだそう~やさし~


乳化剤不使用で、天然素材を贅沢に使用しているサウザの化粧品の強みは、
「家族全員で使える!」というところラブラブ
なんと赤ちゃんにも使えるんですよー
自分のケアをしながらそのまま子どものケアもできる、というのは子育てママにとってとても嬉しいですよねニコニコ


もずく以外にも、沖縄特産の黒糖・ヘチマ・ウコン・ヨモギなどの成分も配合
「食にいいものは、肌にもいい!!
名言です!


「初めて使うものは荒れちゃわないか心配だわ叫び」という方、
安心して下さい!
なんとっ!ミニサイズからお試しできるトライアルセットもご用意\(^o^)/





わたしも試してみましたよ~!

使用感はジェル状ですごくサッパリキラキラですが、しっかりとした保湿力で、お肌モチモチ(´▽`)♪
20歳は若返りました!
乾燥はしてるけど、ベタベタした使い心地は苦手あせるという方にもバッチリですよ~


フコイダンには異物を取り除く働きも含まれているそうなので、
わたしの邪悪な心もきっと取り除かれたことでしょう。





サウザ・摩文仁さんも「自信をもって紹介できる商品ばかりです!」と話してくれました\(^o^)/


お客様がどんどんキレイになっていって、すごく満足してくださることがすごく嬉しいラブラブ
と摩文仁さん(^ε^)

また、サウザの商品を使ったお客様が知り合いにも薦めてくれて、
どんどん輪がひろがっていく・・・
まさに「出逢いは無限」キラキラ

色々な人との出逢いがすごく力になるそうです!!ステキ!!


だがしかし・・・
うみんちゅワーフの場所をまだ知らない人も多く、お客様の呼び込みがすごく大変だそう叫び

とても良い商品を扱っているので、もっとたくさんの人に知って頂きたいですね~!
商工会も全力でサポートいたします!!



また、サウザではフェイシャルエステフットマッサージなども行っていますよー\(^o^)/





師走の忙しさに疲れてしまったお肌と体をサウザで癒してみませんかラブラブ



うみんちゅワーフに遊びにきてください\(^o^)/
のんびりお散歩コースにもバッチリ音譜






株式会社 サウザ
■北谷町美浜54
■0120-8837-32
http://www.sauza.co.jp/