最上級の癒し空間♪エステサロン you海 がOPEN\(^o^)/ | 沖縄県 北谷町商工会

沖縄県 北谷町商工会

北谷町のオススメ情報満載


アローハー\(^o^)/



北谷町に新しい隠れ家的エステサロン「you海」がオープンしましたうお座\(^o^)/


北谷町国体道路沿いのしまむらさんの向かい側♪
(なんと商工会から徒歩2分!走れば1分!)



道路側からの見た目は、まるで割烹( ゜∋゜)




入口から一歩足を踏み入れると、別世界ですキラキラ





なんと奥には千利休がいそうな一角がっ(゜ρ゜)
抹茶のみたーい






こ、ここがエステサロン・・・?
入るお店間違ったかしら( ゜∋゜)と思いますよね。
安心してください。


中はとってもステキですよ~(´▽`)



デンッ



なんということでしょう!
大きな水槽と、おさかなたちがお出迎え~~うお座



you海では、水槽を眺めることでリラックス効果を得る「アクアリウムセラピー」を取り入れていますひらめき電球

ひらめき電球アクアリウムセラピーとは・・・
動物に触れることで心が休まる『アニマルセラピー』効果と、人間には水の記憶があるので、 水の中や近くで過ごすことによって身体や心が癒されるという『アクアセラピー』効果によって、 最高の癒しが得られる!というもの(゜ρ゜)ヤバス



施術空間はこんな感じです~




薄暗い空間の中でたくさんのおさかな達に囲まれ・・・
まるで海の中にいるようですうお座


寝転がっての眺めもサイコー\(^o^)/キラキラ



癒されるぅ~~~


このお部屋に入って、秒で眠くなりました!


店内の待合所やカウンセリングスペースも和の雰囲気でとても落ち着きます(´▽`)







窓からの眺め・・・


いいですねぇ~(´▽`)



You海ではフェイシャルトリートメントやアロマボディートリートメント、脱毛などのメニューもたくさんありますよ~

詳しくは→you海ホームページをごらんください(^ε^)♪


完全プライベート個室で専用シャワーブース&パウダールームも完備!!
連絡もフロント直通のインターフォンなので、他のお客様と顔を合わせることなくおくつろぎいただけます!!
スッピンにはもってこい!!!!

エステティックでの『綺麗』キラキラ
アクアリウムセラピーでの『癒し』キラキラ
ふたつの相乗効果による最上級のサービスを貴方自身でご体感ください(´∀`)


はいっわたしも体感してこようと思いますヽ(゜▽、゜)ノ





リラクゼーションエステ
YOU海 (ユウウミ) 北谷店

■北谷町字桑江474番地の3
■TEL 098-989-4480
■営業時間/10:00~18:00(最終受付)
■定休日/火曜日