お久しぶりです!情報たっぷりお届けします~! | 沖縄県 北谷町商工会

沖縄県 北谷町商工会

北谷町のオススメ情報満載

どうもお久しぶりです!

今日もいいお天気ですねこんな日は元気にピクニックとか~確定申告とか確定申告!

に限りますね~!あなたは何色申告?世界は青色申告だそうです。青は平和の象徴みたいですね。

というわけでピースな世界と町を目指しましょう 笑


現在、沖縄県商工会連合会主催のうちなーホームページコンテストが開催中!

エントリーした34の企業が自慢のHPで競いあいます。

一般の方々によるWeb投票でブランプリが決定します。

北谷町商工会からは㈱タナカ商会、㈱とけし商事がエントリーしてます。

どちらも素敵なホームページをお持ちでしたよ~★

北谷町の方はぜひ応援よろしくお願いします!!Webから簡単に投票かのうです!

http://www.oki-shokoren.or.jp/hp-contest/2013/entry/ 投票はこちらから!(^^)!


それにしても最近はITの力がすごいですね~!

広告の形が変わってきておりますね。

でも人と人との付き合いが一番大事・・・イイこと言った?言ったよね?


さて!!

つぎの情報です。今日は商工会に沖縄吉本さんが訪問に来ておりました。

3月20日から3月24日まで開催される沖縄国際映画祭のお知らせで来てましたね。

今回のテーマは「島せんぶで大きなこと」だそうです。沖縄各地で楽しい催しを開催し島全体で盛り上げていくそうですよ(*^^)

 北谷町でもイベントがあるようなのでお知らせです。

「デルシネ」上映 – 3月16日(日)

美浜メディアステーション
沖縄県中頭郡北谷町美浜16-2

http://oimf.jp/program/derucine.php  「デルシネ」についてはこちらから

今日は宣伝芸人の宮川たま子さん(右)が来てくれました~♪



島全体で盛り上げていけるといいですね~☆