第6回沖縄国際映画祭懇親会 | 沖縄県 北谷町商工会

沖縄県 北谷町商工会

北谷町のオススメ情報満載

余寒の候、皆様いかがお過ごしでしょうか?

寒いですね!東京は大雪でございます!沖縄も雪降らないかな~!バナナで釘打てないかな~!

まだまだ寒気が抜けそうにないので、インフルエンザ等気をつけてくださいね!


今日は今年で第6回目となる沖縄国際映画祭の懇親会があったので行ってきました(*^^)v

今年の映画祭の説明等を受けながら美味しい食事も頂きました☆



説明

その後は沖縄の芸人さんよる楽しい漫才もあり、楽しい席となりました!


漫才

会場には話題の南城市のゆるキャラ「なんじぃ~」も来ており、写真取られまくりでしたね(゜-゜)

もうスターです! 北谷町にもいい人気ゆるキャラいるといいですね~! 

誰かいいアイデアありませんか!?笑 

考えてくれた方にはサンニンまんじゅうプレゼント~できるといいですね~!






会場には北谷町商工会会長の米須会長も来ておりました!





国際映画祭ポスターと一緒にパシャリ♪


さて、ここで第6回沖縄国際映画祭について、お知らせです。


開催日 2014年3月20日(火)~3月24日

「島ぜんぶで、お~きなこと!」をテーマに様々な企画を用意しているようです!


詳しくは下記のURLから。様々な情報発信されています。

沖縄国際ホームページ