シーポート☆ゲストライブ 仁王 | 沖縄県 北谷町商工会

沖縄県 北谷町商工会

北谷町のオススメ情報満載

はいさ~い☆北谷町商工会のYeah子ですっ音譜

今日もイイ天気ですねぇ~


今週の商工会BLOGは、

シーポートちゃたんカーニバル特集でお送りしますよぉラブラブ




第1日目☆

沖縄県 北谷町商工会

陽が傾き、涼しくなってくると

お客様の数も増えてきます。




ゲストライブでは、福岡から男前なお二人が

来て下さいましたよ~!!


和太鼓ユニット

Japanese Drams 仁王(Niou)

沖縄県 北谷町商工会




めちゃくちゃカッコ良かったです…

沖縄県 北谷町商工会

籾井浩太さん(左)と池脇晋輔さん(右)


沖縄県 北谷町商工会


野外でも大迫力!!

力強い太鼓の音は、魂の響き


沖縄県 北谷町商工会


背中で魅せる技も!!



沖縄県 北谷町商工会


和太鼓だけでなく、笛もやります音譜

沖縄県 北谷町商工会


心が弾んじゃうような音色でした♪



沖縄県 北谷町商工会

仁王は、日本のみならず

アメリカ、中国、韓国、台湾などのイベントに参加されたりと

海外でも大活躍!!


こんな旬なお二人の演奏を

沖縄で聞けるなんて、Luckyです~!!


沖縄県 北谷町商工会

写真撮影のお願いにも、快くOkeyして下さり

Yeah子の目もドキドキですわ(笑)


聞き逃してしまった方は、こちらをCheck

Japanese Drams 仁王



また沖縄に来て下さいね~!!



続く…かに座