シーポート☆DAY1 インディーズミュージックコンテスト | 沖縄県 北谷町商工会

沖縄県 北谷町商工会

北谷町のオススメ情報満載

はいさ~い!! おはようございます音譜

北谷のYeah子ですっビックリマーク

暑い日が続いておりますが、

連休はいかがお過ごしでしたか?




北谷町では、7月14日()・15日(

シーポートちゃたんカーニバル

開催されました音譜

沖縄県 北谷町商工会


沖縄県 北谷町商工会

時々雨がパラつきましたが、いいお天気晴れ

当日も朝から準備が進められました。


スタッフそれぞれが、担当個所の準備を整え


いよいよ!

シーポートちゃたんカーニバルが始まりますクラッカー






午後3時、テンポ良い

幸田悟さんの司会でスタート!!

沖縄県 北谷町商工会


まずは、1日目の目玉イベント

インディーズミュージックコンテスト音譜




予選を勝ち抜き、練習を重ねた13組が

素晴らしい演奏を聴かせてくれましたビックリマーク
沖縄県 北谷町商工会


沖縄県 北谷町商工会


沖縄県 北谷町商工会

麦わらの一味、最終チェック中!


沖縄県 北谷町商工会




シーポートちゃたんカーニバル実行委員会

野国町長より開会のご挨拶
沖縄県 北谷町商工会



続いて、昨年のグランプリ受賞バンド

green note coaster ゲストライブ

沖縄県 北谷町商工会


沖縄県 北谷町商工会


green note coasterのライブ終了後は

いよいよ発表ですクラッカー











第9回

インディーズミュージックコンテスト

見事グランプリに輝いたのは、、、














笑う月

沖縄県 北谷町商工会

三度目の正直という事で

吠えてました…


赤をテーマカラーに、衣装も個性的で

他にないエネルギーを発してましたよね!!




ほとんど点数差がない接戦の中で

笑う月は、ダントツ1位だったそうです

沖縄県 北谷町商工会


おめでとうございます!!



グランプリ
笑う月

沖縄県 北谷町商工会


2位 Orange Planet

沖縄県 北谷町商工会


3位 赤石 文

沖縄県 北谷町商工会


以上3組が勝ち抜き、賞金獲得~!!



受賞者ライブは8月27日(月)
北谷町美浜のライブハウスモッズにてカラオケ


OKINAWA LIVEHOUSE MOD'S


開催時刻未定のため、モッズHPをチェックして下さいね





次へと続く…ラブラブ