沖縄県少年少女野球キャンプ♪ ~沖縄ファミリーマートさんからご協賛~ | 沖縄県 北谷町商工会

沖縄県 北谷町商工会

北谷町のオススメ情報満載

はいさぁい、ちゅうやいいぅわーちちなち、いっぺーじょうとうやいびんなぁ晴れ

(こんにちわ、今日はイイ天気で気持ちいいですねぇ~太陽


いよいよ北谷町で開催される

沖縄県 北谷町商工会
沖縄県少年少女

野球キャンプ

開始まで1ヶ月を切りましたぺこグー


その沖縄県少年少女野球キャンプに向けて先日ご協賛のお申し出を頂いたということで目録贈呈式に取材に行ってきましたあひる


目録贈呈式には

㈱沖縄ファミリーマート

代表取締役 糸数 剛一 様


㈱HIDE 

代表取締役 古堅 宗秀 様


北谷町スポーツツーリズムプロジェクト

実行委員会 会長 野国 昌春 町長

が出席しました


沖縄県 北谷町商工会
贈呈式の中で、糸数社長が

沖縄ファミリーマートでは“沖縄元気生活応援団”として、沖縄を元気にするため、地域支援活動を行っており、今回の沖縄県少年少女キャンプについても是非成功して頂きたい!!

と熱いエールを送っていました怒グッ!


野国会長からは

沖縄ファミリーマート様には、北谷町で行われる様々なイベントにご協賛して頂き、心から感謝しております。今回の沖縄県少年少女キャンプについても被災地である福島県の鏡石の子供達を招いて行いますので、沖縄で楽しい思い出を作っていただけるよう努力していきたいと思いますきらきら!!

とお礼の言葉がありました好



沖縄県 北谷町商工会
なお、沖縄ファミリーマート様よりご協賛の一つとして、ノボリが作成されたそうです投げKISS

沖縄ファミリーマート各店にて沖縄県少年少女野球キャンプの“ノボリ”が飾られておりますので、お近くのファミリーマートにて是非ともご覧下さい(´∀`o)


沖縄県少年少女野球キャンプ公式BLOG↓

http://jrbaseballcamp.ti-da.net/

みなさまの熱い応援お待ちしておりますキャッ☆ハート