花いっぱい運動のお知らせ☆ いよいよ明日開催です!! | 沖縄県 北谷町商工会

沖縄県 北谷町商工会

北谷町のオススメ情報満載

はいさぁい、先日の中日ドラゴンズ阪神タイガースは雨で中止となり本当に残念でした。。。茶トラ げんなり


来年はイイ天気となりますようにたいよう。


ということで…

今日ご紹介するのはコチラ↓

沖縄県 北谷町商工会
北谷町心豊かなふるさとづくり事業

花いっぱい運動チューリップ

日時:2月28日(火)10:00~

場所:美浜メディアステーション

持参して頂くもの:スコップ


いよいよ明日開催です!!

北谷町商工会女性部青年部主催の花いっぱい運動ですが、是非とも町民そして北谷町を愛する方々もご一緒に花植えに参加して頂きたいと思っています。

沖縄県 北谷町商工会

【素材屋じゅん/http://park18.wakwak.com/~osyare/index.html


皆様のご参加お待ちしております好


尚、雨天の際は中止とし明日の9時半~10時までの間にこのBLOGもしくは北谷町商工会HPにてお知らせをしたいと思いますきらきら!!