テレビ出ちゃいますよ☆★☆ | 厚真町商工会

厚真町商工会

厚い真心の町厚真町・・・

こんにちはニコ

まだまだインフルエンザ流行中です。
うがい手洗い忘れずに!!

そして、インフルエンザ中のみなさん!
熱が下がったと思ってチョロチョロしてはいませんか??

熱が下がって2日間は、自宅待機してください!

体内に菌は残っています菌

だいたい発症してから5日間は、自宅にいてくださいね汗

さて、本日STVどさんこワイド179
青年部数名出ちゃいますTV
「どさんこ観光協会
この週末開催!冬まつり大集合」


時間は、まだ分からなくて。。。
多分・・・午後4時5分から か!
午後4時40分から か!
午後5時10分頃 に出ますキラキラ

緊張していると思われる青年部員をテレビの前で
見守っててくださいおんぷ



そしてそして、明日のこぶしの湯あつまの
変わり湯は「紫蘇風呂」です赤紫蘇


そしてそして、日曜3日は
「スターフェスタ、ランタン祭り」
が開催されます!!
 


今週末は、是非是非厚真町へ!!!

カモーン!!

青ブタ 


ちょっと私の嬉しかったことラブ
 

ランキング38位!!に初めてなりました!!

みなさんのおかげです好

これからも、頑張って書きますからね~かお