私、綺麗~??♪ | 厚真町商工会

厚真町商工会

厚い真心の町厚真町・・・

こんにちはニコ

現在の厚真町の天気は、晴れ晴れ
相変わらず、3日の天気予報は、雪・・・うーん

昨日は、女性部の新年講習会でしたキラキラ

「簡単スキンケアとメイクアップ」
 
ケア前とケア後の写真をアップしたいところですが・・・
ちょっと・・・恥ずかしいのでツン
 
ケア後みんなで記念に撮影しましたおんぷ
どうです??みなさん綺麗になったでしょ??じゅる・・

いくつになっても綺麗でいるためには、
スキンケアをしっかりとしていかないといけませんねニコ

とてもいい講習会になったと思います好
「是非、来年も!」という声もチラホララブ


講習会終了後は、商工会の和室で懇親会ビール

料理は、潮騒さんから中華ですキラキラ
どれも美味しかった~ぺこ
 
 
 
  
  
  
  
 
女性部恒例のビンゴ大会・・・
今回は「名前deビンゴ大会」にしましたキラキラ
 
 大変盛り上がりましたよ おんぷ

そして・・・
久々のアルコール・・・頭痛いですがびーん


水色ブタ