第16回女性部通常総会! | 教会、イルカ、タコの熊本県天草市商工会

教会、イルカ、タコの熊本県天草市商工会

商工会の情報を中心に天草の情報満載!!

桜も散り、日中は暑く半袖で過ごせるぐらいの気候になってきましたグッ

暑がりでもあり、寒がりでもある2代目には今の時期が一番好きですグッ

 

4月16日(火)五和支所にて第16回女性部通常総会が行われました!

今日はその時の様子を振り返っていきましょう!

 

(健次郎お花が綺麗と思えるような年齢に成長しました。)

(副部長より開会挨拶)

(誓いのことば・女性部の歌)

(部長挨拶)

(会長挨拶)

(副部長挨拶)

 

会長・部長の挨拶では、昨年行った事業について、今年の目標・今後の展望など

天草のためという想いが伝わってきました!

今年から女性部担当となりましたので、「みぞがって」もらえるように頑張ります!

 

それでは、皆様良い週末を車ゴルフ生ビール

 

15時から我が家のウォシュレット交換がある

2代目 橘 健次郎