栖本のかっぱ | 教会、イルカ、タコの熊本県天草市商工会

教会、イルカ、タコの熊本県天草市商工会

商工会の情報を中心に天草の情報満載!!

お久しぶりです。

4月で天草市民となって3年目となりましたふなです、改めてよろしくお願いします!

 

先日、資料の表紙に使うため、栖本にかっぱを探しに行きました。

 

↓栖本の玄関とも言えるかっぱの家族

 

↓中に入り込むとかっぱたちが団らんしていました。

 

↓採用されたかっぱ、何を指さしているんだろう?

 

色んなかっぱがいました。ほんとは本物を撮りたかった。

粘ったんですけどね、、、

 

こんな感じで今年も天草のまち並みを見ていこうと思います。

次は御所浦に行こうかな指差し

 

ふなでした!