年忘れ肉 | 教会、イルカ、タコの熊本県天草市商工会

教会、イルカ、タコの熊本県天草市商工会

商工会の情報を中心に天草の情報満載!!

年忘れ肉を食べました

このメンバーで食べて来ました。

↓商工会職員メンバー




最初は500gに挑戦すると

意気込んでいたのですが

さすがに無理では??と言うことになり

100g減らして400gを注文

↓それぞれのステーキ






少し堅い感じはありましたが

肉のうまみがたっぷりで

とても食べごたえがありました。

この肉にプラスで食べ放題の

サラダバーとご飯も注文していました。

さすがにご飯は食べることが

できませんでした。

 

帰りの車中では次に食べるときは

肉をもう少し小さくして

思いっきりご飯と一緒に

食べたいという感想が出ていました。

また『げんこつクラブ』を

発足させて定期的に

ステーキ食べに行こうという話も……

 

この店は以前このブログで紹介されていた

上天草市商工会の会員である

『げんこつ』さん

とても満足でした。

ありがとうございます。




それでは皆さん

よいお年をお迎え下さい。

私は今、このブログを書きながら

家族でZoom年越をやっています。

 

(橘健次郎)