Amakusa Romantic Fantasy 2021 崎津会場 | 教会、イルカ、タコの熊本県天草市商工会

教会、イルカ、タコの熊本県天草市商工会

商工会の情報を中心に天草の情報満載!!

12月5日の土曜日

風も強く

寒い日でしたが

防寒対策をして

Amakusa Romantic Fantasy 2021 

﨑津会場へ行ってきましたクリスマスツリー





車は
下町南駐車場に停めて
何年かぶりに
教会まで歩きました🚶‍♀️

教会の次は
﨑津諏訪神社へ



階段も
ライトアップされているので
上り下りも大丈夫!!

諏訪神社には
新和町の大宮地竹灯籠組合さんが
作られた竹灯籠が展示してありましたニコニコ





幻想的な空間おねがい


穴の開け方が
とても難しそう…びっくり

最後に
﨑津集落ガイダンスセンターへ






今年は
全制覇とはいかないけど
あまくさロマンティックファンタジー2021
楽しみたいと思います照れ


Mrsマーマレード