お出かけ | 教会、イルカ、タコの熊本県天草市商工会

教会、イルカ、タコの熊本県天草市商工会

商工会の情報を中心に天草の情報満載!!

コロナも落ち着き

このまま終息してくれれば

いいのですが

第6波がくるのでしょうか?



とりあえず、今のうちにと

土曜日は次女が受ける大学の

視察に行ってきましたニコニコ

博多駅からJRに乗って最寄りの駅まで移動

その後徒歩で大学へのコースを下見


博多駅には子供達が小学生の頃から

ジャニーズコンサートウインクに行くため

よく足を運びました


何番線から何番線へ

降りたらバスへ移動して


乗り間違えないように

乗り遅れないようにと

慌ただしかったのにびっくり


昨日は、子供について行くだけ

楽になりました照れ


大学はなんというか

日差しが入り込み

暖かみのある雰囲気を感じました

娘も気に入った様子おねがい


今まで以上頑張ってくれることに

期待しましょうニヤリ


その後、もう一つの目的のため

天神へ移動


ショッピングを楽しみおねがい



あたりが暗くなったころ



目的地へ





天神クリスマスマーケットです

イルミネーションに

クリスマスソング

楽しい爆笑



綺麗なツリーもたくさんありましたおねがい



会場内にはたくさんのサンタさん




一足先に楽しい時間を過ごしました照れ



が、家に着くとかなり疲れてることに気づき

携帯の歩数をみてみると久々に1万2千歩程

になっていましたびっくり

楽しいことには疲れもつきものですねチュー


虹