コロナワクチン接種2回目終了‼️ | 教会、イルカ、タコの熊本県天草市商工会

教会、イルカ、タコの熊本県天草市商工会

商工会の情報を中心に天草の情報満載!!

コロナワクチン接種💉が続々とされている中、2回目接種を木曜日に受けましたニコニコ

ホッとするのも束の間、気になるのが副反応……アセアセ

金曜日は予定があり休みを取っていたんですが、その予定も蔓延防止対策延長のため中止汗


予定もなくなった金曜日の朝、副反応、腕の痛みのみ!!

せっせと掃除🧹洗濯👕👖🌀☀✨に励み、ゆっくり休憩ニコニコ

昼食を済ませた頃になんか身体に異変が……ガーン

背中が痛い、腰が重い関節が痛い😣、ついにやって来た〜."副反応"叫び叫び

どんどん上がっていきます👇👇


こんなに高熱が出たのは何十年ぶりでしょうかガーン
でも熱に強い私、ブログネタが出来たと写メる余裕も(笑)
それから、熱が出たって事は若いって事……口笛でしょうか!
本日も38度から始まりましたガーン
が、あとは下がるのみ!!今日一日ゆっくり休みますぐぅぐぅこれから接種💉を受けられる皆様、副反応に備えて、スポーツ飲料や解熱剤等の準備をお忘れなく!!
副反応なかったらなかったで幸いですドキドキ

ワクチン接種💉が終わった事でちょっと安心ε-(´∀`;)ホッ

早くコロナが収束し、色んな所に行ける日を首を長〜くして待ってます合格

パンダ🐼🐾