まん延防止等重点措置の延長について | 教会、イルカ、タコの熊本県天草市商工会

教会、イルカ、タコの熊本県天草市商工会

商工会の情報を中心に天草の情報満載!!

今日の天草は突然雨が降ったり

晴れたり☀️大忙しの1日でしたニコニコ


8月8日から始まった

『まん延防止等重点措置』ですが

9月12日迄延長されたのはご存知ですか?


これに対して飲食店の方から、

時短要請に応じていますが、

店に掲示しているポスターは

新しく貼り替えるのですか?と

問い合わせがありました


元のポスターの日付を修正で良いのでは?キョロキョロ

と思いましたが、聞かれたからには

曖昧な答えはできませんびっくり

県に確認をしました


元のポスターの修正で良いとのことです合格


時短要請に応じている皆様

修正されている方も多いと思いますが

8月31日を9月12日に修正してくださいニコニコ


詳しくは県のホームページで

ご確認ください

【8月19日更新】「まん延防止等重点措置」適用等に係る事業者及び県民の皆様への要請について - 熊本県ホームページリンクwww.pref.kumamoto.jp

  虹