プリっ | 教会、イルカ、タコの熊本県天草市商工会

教会、イルカ、タコの熊本県天草市商工会

商工会の情報を中心に天草の情報満載!!

こんばんは😃🌃


今日は朝から写真撮影してる人たちを~~撮影して見ました笑い泣き


場所決めをしてるようです。なぜかTELくんが監修、、、いや観衆してます笑い泣き


何かしっくりしない❔

身長を合わせたようです笑い泣き
ヒデマロくんがプリっとなってますポーン

全員で確かめてるようです、、、TELくんはフィードアウト笑い泣き

再度、プリっとなるヒデマロくんゲッソリ
乗り出す撮影者マーマレードさん真顔

果たして結果は、、、

ごめんなさい、知りません🤣🤣🤣
後日、マーマレードさんがアップしてくれることを祈ります✨

職員協議会の会報誌に掲載する写真撮影会でしたグラサン

🐉のぼりドラゴン🐲