ラスト...スパート...。 | 教会、イルカ、タコの熊本県天草市商工会

教会、イルカ、タコの熊本県天草市商工会

商工会の情報を中心に天草の情報満載!!


こんばんは!

毎年恒例の確定申告も終盤に差し掛かり、疲労困憊の中必死に数字を追っかけています...チーン

長いような、短いような。
そんな申告期限もあと5日にまで迫っている中、今日は栖本地区の最終申告日。

派遣税理士として佐藤税理士をお招きし申告書のチェックをしていただきました真顔

無事に全件申告も済み、ホッと一息。

だかしかし!

まだ全地区が終了していないので安心していられませんが、今日は確定申告に「勝つ」という?書いてる本人もよく分かってないですが、とにかくお昼ご飯にカツ丼を食べました。

そうです。カツ丼を食べたのです。






デレデレ{美味しかった。

提供していただいたのは、栖本町にある「食事処おがた」さん。

自家製のお漬物やアオサのお味噌汁など、嬉しいサブメニューも盛りだくさん!


メインのカツ丼もボリュームたっぷりでお腹いっぱいニヤニヤ

そして何より、見てくださいこのロケーション!

窓際にイスを移動しちゃったりして。
ちょっとしたカフェ気分を味わいましたウインク

天気も良くポカポカで。
穏やかな波が立つ海を見ながらのご飯は最高でした〜

おがたさん、美味しいご飯をありがとうございます┏○))

最終日まで頑張れそうですニヤリ



ちゅー{セクシーけんT。