赤箱女子 | 教会、イルカ、タコの熊本県天草市商工会

教会、イルカ、タコの熊本県天草市商工会

商工会の情報を中心に天草の情報満載!!

「赤箱女子」って聞いたことありますか?

牛乳石鹸の赤箱を洗顔に使う女性のこと。
今、急増してるんですっておねがい

わたし、赤箱女子歴2ヶ月のほやほやキラキラ

きっかけはネットで拾った
牛乳石鹸のキャチコピーに引っ掛かった話

「赤箱女子」なんか気になる単語

「急増」なんか波に乗らなきゃ

余計な成分は入っていない
牛乳石鹸の長い歴史🐄
父親が全身いわゆる青箱男子の影響で
ボディは子供のこらからずーっと青箱を愛用してたけど




今回赤箱はしっとり、青箱はさっぱりということを知り、全身「赤箱女子」のスタート

これまで色々な洗顔を試してきたけど、どれも大差なく

赤箱はつっぱらないし、
何より最強コスパに、身体洗いと洗顔が同時にできる手軽さ
コレ、定着する予感しかしない

そういえば、7年前に退職した先輩
ずっと赤箱で洗顔してるって言ってた
先駆者だったなぁ

妹と長女に話したら、彼女たちもあっという間に「赤箱女子」
コレがクチコミのチカラ

注意をひくキャッチコピーの力を実感しているところです

※あくまでも個人の感想ですけどね☺️

橘 純奈