みかん | 教会、イルカ、タコの熊本県天草市商工会

教会、イルカ、タコの熊本県天草市商工会

商工会の情報を中心に天草の情報満載!!

みなさん、
みかんはどのようにして食べますか🤔はてなマーク



わたしの息子はみかんの薄皮が嫌いなので
こうやって食べるんです爆笑



このみかんが


こうなって


こうなって


ここまでーーー!!





缶詰めのみかんのようになるまで
むいてしまいます爆笑



大きいみかんも小さいみかんも
ぜーんぶこの状態になっちゃいます笑い泣き



みかんを食べてる姿を見るたびに
はてなはてなマークはてなマークはてなマークでいっぱいのみっきーでした笑い泣き