県女連事業運営委員会 | 教会、イルカ、タコの熊本県天草市商工会

教会、イルカ、タコの熊本県天草市商工会

商工会の情報を中心に天草の情報満載!!

女性部でも、緊急事態宣言の発令をうけ、本日リモートで開催されました。
天草市から、梅田部長に出席いただき、新堀指導員と準備です。


聞こえますか〜?

…準備完了。会議も始まりました。
新型コロナで、なかなか事業ができないのが、残念です。

昨年12月に嘉島町商工会女性部より、7月豪雨災害を受けてのお見舞い、新型コロナ等の病気にかからず健康に過ごせますようにと、手作りの「湧水トンボ」を送っていただきました。

そのトンボをつけての、梅田部長。


どうでしょう?胸元につけてもらってます。
服と、同じような色で、ちょっとわかりづらいかも…あせる

まだまだ大変な状況ですが、いつもの日常が早く戻ってきますように…。

ひまわり🌻