2020/10/11 | 教会、イルカ、タコの熊本県天草市商工会

教会、イルカ、タコの熊本県天草市商工会

商工会の情報を中心に天草の情報満載!!

最近めっきり秋めいてきましたね

今日のお休みは衣替えと思いましたが
まだまだ半袖も必要そうだし
衣替えやめて、部屋の模様替えにしました

先月末、17年ぶりに家具の配置換えをし、
信じられないくらいのホコリを片付けていると
ベッドの下から色々なものが出てきました。


子供の写真に保育園で書いた絵おねがい
無くした体温計びっくりこんなところにあったのね
中央にあるのは亀梨くんの写真ですね

懐かしいものが沢山出てきました

一つ一つを懐かしく眺めながら終了したんですが

今回は引き出しの整理をしていたところ


娘が通っていた保育園時代のお便り帳が出てきました照れ

2歳から3歳頃のお便り帳

読み始めたらやめられず
懐かしさに心の奥が熱くなりつつ照れ
今日の1番の収穫となりました

そんな娘も今年成人式を終え
月日の早さにビックリキョロキョロです

1日1日を大切にしたいと思う今日この頃ですおねがい

 虹 杏