連携会議 | 教会、イルカ、タコの熊本県天草市商工会

教会、イルカ、タコの熊本県天草市商工会

商工会の情報を中心に天草の情報満載!!

先日、天草市役所にて連携会議が行われました。

会議には、本渡商工会議所、牛深商工会議所、天草信用金庫、アマビズ、天草市役所、そして本会からは7人が連携会議に参加しました。

会議資料



会議の様子
 ↓


会議では、様々な事業についての話し合いや意見交換などが行われました。自らの業務を今よりも向上させるためにこのような意見交換を行うことは大事なんだと思いました!

私自身、会議の内容にほとんどついていけていない中先輩指導員の皆さんは積極的に意見をしていました。
私も先輩たちのようになるため、これからもっと頑張らないといけないなと感じた会議でしたプンプン

ヒデマロ