会議も変化 | 教会、イルカ、タコの熊本県天草市商工会

教会、イルカ、タコの熊本県天草市商工会

商工会の情報を中心に天草の情報満載!!

こんばんは😃🌃

本日は、朝イチから定期支援課会議でした。
コロナウイルス感染防止のため各自のデスクで行いますニコニコ

ルドルフくんは、☕🍵飲んでるんで、
たまたまマスクを外してます😷

また、ペーパーレス化を促進しており資料はパソコン画面を見ながらです口笛
本会では、ドキュワークスで文書も回覧してますよ🙋

午後からは、
ん❔いつも半分閉まっているドアが全開❔❔

奥にいくと、一人で何やらパソコンとにらめっこ真顔

Zoom会議中のルドルフくんでした笑い泣き

ドアが全開だったのは、電波📶が入りやすいようにだったそうです笑い泣き笑い泣き

こんな感じで、テレワークが進んでますニコニコ

🐉昇りドラゴン🐲