事業継続力強化支援計画の策定会議 | 教会、イルカ、タコの熊本県天草市商工会

教会、イルカ、タコの熊本県天草市商工会

商工会の情報を中心に天草の情報満載!!

こんばんは😃🌃

遅くなりましたが、天草地区経営指導員部会では経営発達支援計画に引き続き、事業継続力強化支援計画の次年度申請に向けて会議を行いました🙋

近年、甚大な自然災害が発生するなかで、商工会が天草市で起こり得る災害を想定し、被災事業者をどのようにケアできるのか❔また、事業者にも意識の高揚を図りながら、円滑な事業継続に向けた『備え』を計画してもらうことが狙いです。

会議所も含めて、申請時期のスケジュールなどを詰めました。

リーダーは、つるたろう特任経営指導員☺

資料はこんな感じ~
これも、つるたろう君が作成ニコニコ

グループワーク。

それぞれ発表。☎️TEL☎️くんは緊張感がありませんムキームキー

方向性も決まり、天草市商工会は本渡、牛深商工会議所と足並みを揃えて経営策定を進めて行きますよ🎵

終了後は、送別会を有志で行いました。コロナウイルスの影響に伴い自己責任での開催です。

今回、県連に異動となる『まるこ』さんこと、岡本指導員。まだまだ一緒に仕事がしたかったえーん

指導員同期のセクシーケンティちゅーが代表して花束💐を贈ります。ヤッパリ目が開いてません(笑)

まるこさんの今後の活躍を祈ります笑い泣き

年度が変わる前に慌てての投稿でした。
🐉昇りドラゴン🐲