商工会女性部レクリエーション大会 | 教会、イルカ、タコの熊本県天草市商工会

教会、イルカ、タコの熊本県天草市商工会

商工会の情報を中心に天草の情報満載!!


こんにちは☺️

今日は、熊本県商工会女性部の
レクリエーション大会に参加してきましたウインク

県内の女性部のみなさんが集まり
発表する大会です❗

朝から皆さん、気合い十分!
練習もしっかり行ってきました😊



天草市の出番は、6と16。
まずは天草ハイヤです。
ついてすぐに浴衣の着付け。
手際よく着付けが行われていきます❗
完成!
私、まるこ急遽登壇で、踊りの写真とれませんでしたが
皆さんからとてもキレイだったといっていただけました😊

今日は分刻みですすみます。
ご飯の時間。
キレイ!
おいしかったですー。

お腹も満腹になったところで。
後半はキヨシのずんどこ。
着替える前に練習を行いましたキョロキョロ
変身🙌
みなさん、思いでの?体操服姿です!

写真は踊り終わった場面です。
ハプニングもあり、とっても楽しいステージとなりました😂
バタバタと着替えて、1時間ほど見学し会場をあとにしました。



そして、17時から慰労会!☺️
上天草市松島の愼心まごころさんにおじゃましましたウインク


話も弾むし、ビールもすすみます😁

そして、あっというまに時間となり
解散!となりました😊
愼心さん、お世話になりました❗

楽しい楽しいレクリエーション大会となりました❗笑い泣き
参加された女性部の皆さん
本当にお疲れさまでした爆笑音符

おまけ。
帰りのバスのなかです。
部員さんから写真とってーっと言われて見てみると…

我が女性部のアイドル?、美空すずめさんがおやすみ中笑い泣き
大活躍でしたから、いい夢見られたのでは?ニヤリ



まるこ