巡回~新和~ | 教会、イルカ、タコの熊本県天草市商工会

教会、イルカ、タコの熊本県天草市商工会

商工会の情報を中心に天草の情報満載!!

おはようございます爆笑

昨日は、新和町の健幸一番楽らく農園さんに、くまもと物産フェアの申し込み受付に行ってきました🙋

副代表の松本さん。代表者:川﨑眞志男さんの娘婿さんご夫婦ですニコニコ

米の農家さんですが、自家製の米を使った商品開発をされています。


コシヒカリ、赤玄米、黒玄米の3種の玄米スティックと米の麺爆笑
自然農法で作られ、無添加という超健康食品です照れ

また、新しく加工所を設置して、色々な商品開発を手掛けたい想いがあり、今後の事業展開と補助金制度のご案内もさせていただきました。

私たちも出来る限りのサポートをさせていただきますメラメラメラメラメラメラ

くまもと物産フェア
日時 11月2日(土)~3日(日)10:00~17:00
場所 グランメッセ熊本展示ホール
内容 県下最大の物産展です。特産品、飲食物、工芸品と地域産品が集まります。
申し込みを希望される方は、申込書などの書類の準備が必要ですので、8月13日までには商工会へご一報くださいませ。
担当は、西、境屋ですグラサン

🐉昇りドラゴン🐲