天職協総会の続き&ランチ会 | 教会、イルカ、タコの熊本県天草市商工会

教会、イルカ、タコの熊本県天草市商工会

商工会の情報を中心に天草の情報満載!!

☎️TEL☎️くんの続編を🐉昇りドラゴン🐲がお知らせします。

司会の池田さん爆笑

執行部のメンバー爆笑

閉会もサプライズ指名、釘ちゃん改め☎️TEL☎️
もはや、新堀指導員と釘岡指導員はイジられキャラが定着しました(笑)


ランチ会は、海鮮家福伸はなれ利休グラサン

✨🍻🎶乾杯ならぬ~いただきますの発声は、松本局長笑い泣き

飲み代の御樽は、松本&後藤局長おねがい

和気あいあいランチタイムもぐもぐもぐもぐもぐもぐ





唯一のカメラ目線チュー

飲み物足らんよチュー

こんな感じで楽しいヒトトキも終了笑い泣き
私ドラゴンも🍻4杯呑んじゃいましたぁてへぺろ


暗くなる頃には、しっかり❔記憶喪失だったんですが、三次会~四次会~と続いたそうな笑い泣き