2019年度総代会! | 教会、イルカ、タコの熊本県天草市商工会

教会、イルカ、タコの熊本県天草市商工会

商工会の情報を中心に天草の情報満載!!

ついにこの日が来ました。
準備に準備を重ねた総代会ですグラサン


総代会前の朝礼!
気合いが入ります。さぁ、やるぞ!!


と、総代会の前に...
金融審査会が行われました!


西指導員のノールックパスにより資料が配布されます笑い泣き
無事終了し、いよいよ総代会へ!
支部長の皆さん、ありがとうございましたキラキラ


ここからは総代会の様子をお届けしますウインク


〜船辺副会長より開会宣言〜

〜松尾会長あいさつ〜

〜総代会場の様子〜

〜執行部席〜

〜事務局議案説明〜

〜㈱小川水産 堤田さんより事例発表〜
フグの養殖を行っており、特許も取得しているとか!堤田さん、ありがとうございました爆笑

〜天草ケーブルテレビより取材〜
 

総代の皆さん、いかがでしたか?
「資料がとても見やすかった!」との声を沢山いただきました照れ

いよいよ総代会も終わり、これからは更に経営支援に力を入れていきます!

職員の皆さん、お疲れ様でしたグッ



ちゅー{セクシーけんT。