令和元日 | 教会、イルカ、タコの熊本県天草市商工会

教会、イルカ、タコの熊本県天草市商工会

商工会の情報を中心に天草の情報満載!!

5月ブログ担当の🐉昇りドラゴン🐲です。
いよいよ令和がスタートしましたね☺

そんな私は、平成最後の飲み会で記憶喪失ガーン
右手と両足スネにかすり傷えーん
いつもどおり、やらかしました~~笑い泣き

で、傘もお店に忘れてたので💦💦💦引き取りに行くついでにTSUTAYAカードの更新&同僚達が頑張ってるFP資格にワタシも参戦ですニヤリ

でもでも、今日はブログのネタ作りのため(飲み疲れ)に買っただけ口笛
🍺飲むと記憶を失うので、飲まない日にボチボチ頑張りま~すてへぺろ

ゴールデンウィークも折り返し。遠出する人、してる人は、事故がないよう注意しましょう‼️
また、(ワタシのように叫び)ケガなどがないようにお祈りしてます爆笑